△▲ 最近の私 ▲△


※)こちらは頻繁にアップする予定です。

1998/07/14

私、中島ボブは生まれ変わります。

環境の変化でやたらと戸籍の名前を使う機会が増えてしまい
非常に(自分が)紛らわしいので戸籍の名前で統一することにしました。
そこでリニューアルした私は今日から『中ボブ』になります!!
これからは『ナカジマ ボブ』とお呼びください。
それではアディオース!!

1998/06/01

配属2ヶ月たって、だいぶ会社に慣れたせいか、
会社の課題もだし終わったし、
教習所も後もう一息なので、
最近ようやく自分の時間がもてるようになってきました。
だからそろそろ部屋の掃除をしたり、
写真を配ったり、芝居の決算書だしたり、
借りた本を返したり、借りた金を返したり、
貸した金…はないか…。
その辺りを片っ端から片付けていきたいものですなぁ。
関係者の皆さん。もう少々お待ちください。
しかし、一緒に芝居をした人達が、
さらに芝居を続けているのを見ると、
少々うらやましいですね。
ぜひ皆さんの芝居を見にいきたいと思います。
だから土日に公演してね。私一応社会人なもので。

1998/05/11

どうも皆さんお久しぶりです。
ご存じの方もいると思うのですが、
私はGWに風邪を引いてしまいました。
そして今だに引きずっています。

会社には行ってるんですが、
土日にまた熱が出てしまったり
もう最悪!
おかげで幾人かにはご迷惑をおかけしています。
本当にごめんなさい。

体調復帰次第、またネット活動を頻繁にしたいです。
それでは。

1998/04/13

社会人のリズムに慣れなくて、
なかなかこっちに時間を割けなかったので、
すっかりご無沙汰になってしまった。
でもホームページはあともう少しで、
とりあえず形は完成するかな。
中味はさっぱりだけど…。

今週末に情報処理の試験があるので、
それさえ終わらせれば自分の時間が増えるぞ!!!
でも結果については不合格者には音沙汰なし…、
受験料高いくせにけちだな。

先週末に久しぶりに皆に会えてすごく楽しかった。
でもまたヨモの家に泊まってしまった。
いつもいつもわるいなぁ…と思っていることにしておこう。
それと伊藤ちゃんからもらった歌も結構好みだったし。
やっぱり、友達っていいっすね。

1998/03/23

今日は、入社式でした。
私もやっと社会人の仲間入りです。
今日は、別に大したことはやりませんでしたが、
何か気合い入りますね。
こうたさんには2年後にはやめていると言われてますが、
これからは頭の中をコンピュータづけにして、
SEめざしてはりきっていきますか!
もしこっち関係の仕事についている人がいましたら、
アドバイスなどお願いします。

1998/03/19

芝居が終わって
入社前研修が終わって
卒業が決まって…
日に日に物事が終わっていく今日この頃、
残すは自動車免許のみ…
しかーし!
どうやらこればっかりは3月中に終わりそうもない。
お金がないのと3月末には入社してしまうのとで
金と時間がない! 有効期限は6月…
ちなみに今は3段階の終わりのほうなんですが
はたして私は無事に免許を取得できるのだろうか…?

1998/03/02

 2月末にようやく台本の決定版が完成した。
かなりギリギリだったのでみんな焦っていたが、
できは良いものであった。
(私の長ゼリフが多いのは気に入らない)
ところが先日重大な欠点が発覚!
それは…長すぎる!!
そこであちこちカットの嵐。盛りだくさんの
ギャグが削られて結構残念だ。
(そのくせ私の長ゼリフはしっかり残ってる!)
芝居でもノーカット版を作ればいいのに…

1998/02/24

「ふと思ったこと」
冬季オリンピックも終わってしまいました。
「湾岸スキーヤー」も聞かなくなりましたね。
しかし少年隊!いいかげん無理があるだろう。
3人とも中年だよな、もう。
ところで歌の歌詞よく知らないんだけど
「湾岸スキーヤー」って、つまり
丘サーファー」みたいなものなのでしょうか?
まぁ、どうでもいいんですけどね。
ふとした疑問……大切に
(少年隊ファンごめんなさい!)

1998/02/20

 先日、四季のミュージカル『美女と野獣』を見てきた。
映画はそれなりに見てるんだが、芝居を見たのは
久しぶりでその豪華さ、スケールのでかさに
圧倒されました。
見ている時は興奮していたが、あとからだんだん
自分のところの現実を思い出して少々ブルーに
なってしまった。
あんな舞台が作れたら…もう少し上手だったら…
でも良い芝居と見るといい刺激になりますね。
さぁ、うちらもがんばるか。
皆さんも刺激…大切に

1998/02/18

 公演のために役者と舞台監督、会計、大小道具、
メイク準備などなどを担当しているのでめちゃくちゃ
忙しくてしばらく更新できませんでした。
しかしどうも今回の公演は人が足りない。
「猫の手も借りたい」という諺があるが、
いったい猫が何をしてくれるというのだろう?
もし役立つ猫(例:舞監経験あり。会計が得意。
メイク上手。etc…)をお持ちの方はご提供ねがいます。


PREV