このページは、告知用に作られたものです。公演は無事終了しました。

Sky Theater PROJECT Vol.3
ひとりじゃない!
〜I need happiness as well as you in my life.〜

人生は幸せと貴方があれば…


1999年11月5日(金)〜7日(日)
大塚ジェルスホール

"Sky Theater PROJECT"第3弾は、得意のシチュエーションコメディ。
すべてをこなすアイツが、やって来ない。アイツがいなくちゃ始まらないのに。
刻一刻と迫り来る時間。アイツなしでもやらなきゃならない。
だって、僕らはそう、ひとりじゃないから。

■作・演出■
四方田直樹

■出演■
たきざわちえ象/林晃彦/林田真/宮内怜
田中芳一/伊藤直矢/大川聖/堀口大介/檜枝美希
丸山哲司

■日時■

5(Fri.)6(Sat.)7(Sun.)
14:00 
18:00  
19:00 
※)受付開始は開演時間の1時間前、開場は30分前となります。

■劇場■

ジェルスホール(JR大塚駅より徒歩2分)
東京都豊島区北大塚2-16-9 北大塚ビルB1
03(3910)8565

■チケット■
前売1,800円/当日2,000円(全席自由)
(学割あり:中高生1,000円)

■お問い合わせ■
Sky Theater PROJECT:090-3905-7922(制作担当:ハヤシダ)


=事実として=

 自分というたった1人のお客さんに対して言えば、自分は人生の主人公である。つまり、地上に60億の人間がいるというなら60億の物語と60億の主人公が当然のように存在しているわけで、ややこしいのは、その物語の舞台が地続きの世界としてリンクしていること。で、他人にとっては、私は、そう意識していなくてもちゃんとワキ役を演じているのだ。長々と何がいいたいのかというと、私が主人公を演じ続けていれば、自然とすべての舞台の幕は開くってこと。
 世界にいるのが自分1人だけじゃないとしたらね。

Sky Theater PROJECT 四方田直樹

PREV / TOP PAGE