TIME GAMBLER〜時ハ金ナリ」写真館

2001/8/8のゲネプロ時の撮影です。(撮影:たけうちこうた)


然り。しかし、それは絶対なる現実。何を今更…。
タイタニック船上でのタイムディーラーからの依頼
ディーラー「ここにひとつ儲け話がある!」
転がり込む未知に龍仁は…
信じるから早く何とかしてぇ!!
突然の襲撃者に戸惑う今日子
龍仁「信じるなら手を握って!」
そして今日子は時間を旅することに
疑問点、不明点は最後にまとめて書いておきましたので、確認しておいてください。
尊敬する菜々寸助教授のゼミを受ける今日子
菜々寸「前回のレポート、目を通しておきました」
かつて果たされなかった想い
こいつも俺と同じ目的で博士にくっついているはず…、だったんだがな。
龍仁の一撃からオメガを救うマーク
龍仁「依頼の放棄か?」
彼はオメガのメンバーなのか?
何だかわからないけど、特に好みの味って訳じゃないけど、すっげぇ好きなんだ、パイナップルの缶詰。
大津からの告白に今日子は狼狽する
大津「俺、服部今日子が好きだ…」
手の中にはパイナップルの缶詰
別になんだっていいんだよ、服部今日子。あなたを殺そうが、大津を助けようが、歴史が変わればそれで。
オメガからの意外な提案
オメガ「大津久が殺されるのを一緒に止めよう!」
龍仁「信じちゃ駄目だ、服部さん」
服部さん! 歴史が、変わるのか!?
弾丸の軌道すら歴史の筋書き通りだった
マーク「歴史が変わるはずないのさ…」
大津が助からないことを悟り、今日子は愕然とする
あーあ、本当に運がなかったよ。もしかしたら、服部さんに会う前からこの賭けの負けは決まっていたのかも知れない。
龍仁が語る衝撃の事実に今日子は…
龍仁「それが正しい歴史の流れだったんだ」
今日子「消えて!」
私、構築行為不変の法則なんて見つけない。タイムトラベルなんて不可能なの。ううん、できたって過去が変わらないなんて嘘。過去は変わり続けて、どんどん平行世界が構築されていくんだ。
未来の自分への宣戦布告
マーク「でもね、服部博士にそんな記憶はないんだよ…」
そして依頼を遂行するマーク
何でもないや、ごめん。何にせよ、死んだ人間は生き返りゃしない。
梶尾のくれた紙袋からはパイナップルの缶詰が
今日子「いらないよ、カバン重くなっちゃう」
梶尾「もう、あげたからね」
カーテンコール1
カーテンコール
カーテンコール2
服部今日子役の檜枝美希

おまけ…いくつかのスナップ

御薬袋公哉
劇場でのひとコマ。李龍仁こと御薬袋公哉の立居振舞。
たきざわ・檜枝・木村
今回の女優陣です。左からたきざわ、檜枝、木村。
四方田直樹
主宰・四方田直樹。
稽古
稽古中のひとコマ。

PREV | TOP PAGE