<P>出会いの数より、別れの数の方が少ないと思っていた。<BR> 出会わなければ別れはないのだから。<BR> 私の性分上、自分からさようならすることが少なく<BR> (さようならを言うのは多くの場合、私の愛した人達だった)<BR> だからこそ、そう思っていた。<BR> だけれども、実際は違ったのだ。</P> <P>出会いと別れの数はイコールだ。<BR> 私は最後のさようならを私からするのだ。出会った人々と、この世界に。</P> <P>泣いてくれる人がいるといいと思う。それを見ることが出来ないのは少し残念だ。</P> <H1><SMALL>Sky Theater PROJECT Vol.4</SMALL><BR> さようならファーストエイジ</H1> <P>作・演出:四方田直樹<BR> 2000年9/14〜9/17 下北沢OFF・OFFシアター</P> <DIV>このページのムービーを見るためにはFlashのプラグインが必要です。</DIV>
PREV | TOP PAGE